ねおこの映画感想(雑食)

映画(ネタバレあり)、妄想、思ったことを何でも書くブログ。

ドント・ヘルプ 映画 感想

この感想にはネタバレがあります!!!未視聴の方は気をつけて下さいね!!! こんにちは!ドント系には目が無い「ねおこ」です。今回もつい、レンタルしてしまいました。 助けちゃだめということで、今までのドント系作品に比べて楽なのでは?と思いました…

クワイエット・フォレスト 感想

この感想にはネタバレがあります!未視聴の方は気をつけて下さいね!!! お久しぶりです。ねおこです。「クワイエット・プレイス」と間違えて「クワイエット・フォレスト」を観てしまいました。映画あるあるですね。(私だけかもしれない) もし!同じ方が…

スリープレス それは、眠ると憑いてくる。 感想

この感想にはネタバレがあります! 未視聴の方は気をつけて下さいね!! こんにちは!ねおこです! 寝ると奴がくる!っていう感じの映画。もう寝ると来るのやめてー。寝かしてあげてー。ってなりながら観ました。 超簡単なあらすじ モーガン一家は全員が睡眠…

ケージ・ダイブ 感想

この感想にはネタバレがあります!未視聴の方は気をつけて下さいね! こんにちは!ねおこです! 「海底47m」と間違えて「ケージ・ダイブ」を借りてしまいましたー!笑 ケージはダイブするけど、超浅い。そりゃそうだよね。違う映画だもの。。(遠い目) 超簡…

ドント・スリープ 感想

この感想にはネタバレがあります!未視聴の方は、気をつけて下さいね! こんにちは!寝ても寝ても眠い「ねおこ」です! 寝ちゃだめとか無理じゃないですか?と思いながら観た「ドント・スリープ」。 観た後、夜寝るのが怖かったです!(非常に影響されやすい…

NUMB ナム 極限の争奪戦 感想

この感想にはネタバレがあります!未視聴の方は、気をつけて下さいね! こんにちは!子どもの夏休みとお盆の親戚襲来で、HPが1の「ねおこ」です! 映画…映画を摂取しないと…!!! っていう状況の中借りた「ナム 極限の争奪戦」。私よりも極限の人達がここに…

サマー・ヴェンデッタ 映画 感想

この感想にはネタバレがあります!!! 未視聴の方は気をつけて下さいね! こんにちは!現在、夏の3分の2を風邪の状態で過ごしている「ねおこ」です! このままだと四季が、春・風邪・秋・冬になる!!! という訳で、怖い映画で風邪を吹っ飛ばしたいと思い…

フライト・クルー 映画 感想

この感想にはネタバレがあります!!! 未視聴の方は気をつけてくださいね! こんにちは!今回は、超絶怒涛のフライトの話です。 ラストの飛行機のシーンで、つい一緒に安全姿勢をとってしまったのは、私だけじゃない…はず! 超簡単なあらすじ 地震が起こっ…

あらうんど四万十〜カールニカーラン〜 感想

この感想には、ネタバレがあります!映画を観た後だと、よりわかりやすいと思います*\(^o^)/* 大人になって、「昔はもっと輝いていたのになぁ」って、思ったことはありませんか? 私は現在進行形で思ってます。笑 そんな時見つけた、高知県が舞台の映画! 高…

ロング・トレイル! 映画 感想

この感想にはネタバレがあります! 映画を観た後だと、より分かりやすいと思います*\(^o^)/* 皆さんは、ロングトレイルって知っていますか?ロングトレイルとは、「山や自然の中を長距離にわたって歩く旅」のことだそうです。 主人公達は、3,500kmを踏破しよ…

グッバイ、サマー 映画 感想

この感想には、ネタバレがあります!映画を観た後に読んで頂くと、わかりやすいと思います*\(^o^)/* 毎日暑いですね!夏が苦手なので、早く涼しくなって欲しいなと思っていた時に見つけた「グッバイ、サマー」。食い気味にレンタルしました。私もグッバイサ…

セル 映画 感想 スティーブンキング原作

この感想にはネタバレがあります!! 映画を観た後に読んで頂くと、わかりやすいと思います*\(^o^)/* 今回感想を書く「セル」は、「ミスト」で、私をトラウマにしてくれた、スティーブン・キング先生の作品です!素晴らしい作品が多い中、やはり身構えて観て…

ガール・オン・ザ・トレイン 感想

この感想にはネタバレがあります!! 映画を観た後に読んで頂けると、わかりやすいと思います*\(^o^)/* 超簡単なあらすじ 主人公のレイチェルは毎日、電車の窓から、ある夫婦の様子を見ていた。その夫婦はレイチェルにとって、「理想の夫婦」だった。いつも…

ドント・ハングアップ 感想

この感想には、ネタバレがあります!!! こんにちは!ドント・ハングアップ、観ましたか?この映画の感想をめっちゃ探したのですが…出てくるのは、ドント・ブリーズの感想ばかり。泣きそう。 私が観たのは、息をするなって映画じゃなくて、電話を切るなって…

オケ老人! 感想

ネタバレあります! 皆さん、こんにちは!点滴を2本打ったのに、胃腸炎が完治しきれてない「ねおこ」です。年々増えていく点滴が怖い。ぶるぶる。 という訳で!今回は、このブログを始めようと思ったキッカケの映画感想を書きたいと思います。 超簡単なあら…

グッド・ネイバー 感想

この感想には、ネタバレがあります! ここまでの「ねおこ」のあらすじ 感想ブログを楽しく書いていた「ねおこ」に忍び寄る、胃腸炎の影。 逃げて!ホラー映画の誘惑を振り切って借りた、青春映画の返却期限が迫っているの! 次回、胃腸炎・オブ・ザ・デッド …

クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的 感想

軽い気持ちで見始めたら、結末が気になって、市役所に行く予定を忘れそうになった映画。 ネタバレしてても大丈夫!!!という方は、ゆっくり見て頂けると嬉しいです*(^o^)/* 超簡単なあらすじ マドリードの交差点にあるバルは、常連で賑わっていた。店を出た…

ロック・アウェイ (2016) 感想

ロック・アウェイを最後まで観て、もやもやして、このブログに辿り着いてくれたあなた! あなたと私は戦友です!(勝手に) お疲れ様でした!良かったら、見ていって下さいね。(固い握手) ネタバレあります!!! それでも大丈夫という方は、ゆっくり見て…

ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー 感想

ネタバレあります!!! それでも大丈夫!という方は、ゆっくり見て頂けると嬉しいです*(^o^)/* 超簡単なあらすじ 主人公ナビラが通う大学の学生が、連続して謎の死を遂げていた。 死ぬ前に、SNSで謎のアカウントからフォローされてることがわかり、ナビラは…

オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分 感想

ネタバレあります! それでも大丈夫!という方は、ゆっくり見て頂けると嬉しいです*(^o^)/* 超簡単なあらすじ 主人公ロックが車を運転しながら、家庭、仕事について、電話で話し合ってどうにか穏便にすまそうと奮闘する話。 ネタバレあります! 仕事が終わり…

ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄 感想

大好きなニコラスケイジさんのお時間です! ネタバレあります! それでも大丈夫という方は、ゆっくり見て頂けると嬉しいです*(^o^)/* ネタバレあります! ナショナルトレジャーを観て以来、ニコラスケイジが大好きになった私は、それから狂ったようにニコラ…

インサイド・ヘッド 感想

ネタバレあります! それでも大丈夫!という方は、ゆっくり見て頂けるとヨロコビます*(^o^)/* インサイド・ヘッド、金曜ロードショーで放送されていましたね! 私は、それを知らずに3日前にレンタルしてました。(レンタル代…) いいんです!レンタル代がか…

このブログについて

すでに4記事書いておいて、今更ですが、このブログについて書いておきます*\(^o^)/* もうお気付きだと思いますが、このブログに知的な文章はありません!笑 あらすじとか映画についての情報をぶっとばして、いきなり自分が映画を観て思ったことを書いていま…

LOOP ループ 時に囚われた男 感想

ネタバレ全開のブログです!それでも大丈夫という方は、ゆっくり見て頂けると嬉しいです*\(^o^)/* ネタバレあります! まずは、この映画を観終わって即、ネットで映画の感想を書いてあるブログを探しました。最後どーゆーこと?って鬼の形相で探しました。(…

X-DAY 黙示録 (2016)感想

見て下さっている方々、ありがとうございます(^^)! ネタバレ全開のブログなので、それでも大丈夫!という方は、ゆっくり見て頂けると嬉しいです*(^o^)/* ネタバレあります! みんな大好きB級映画! 1度は借りるか迷うパッケージ。(大群襲来に引き寄せられ…

ラスト/ナイト 映画 感想

ネタバレあります!!! ラスト/ナイトのスラッシュの使い方、どこかで見たことあるなぁって思ったら、最近観たライト/オフでした。どっちが真似したのかなぁ? 多分ラスト/ナイトの方かな(独断と偏見)って観終わった後思いました。笑 本編は、目が覚めた…

デッド・フレンド・リクエスト 映画 感想

デッド・フレンド・リクエスト(2016)映画感想 ネタバレあります!!! 最初からリア充全開の主人公達。 学校が終わったら即、家に帰りたかったタイプの私には、序盤の主人公達が眩しっっって感じでした。 でも、主人公のローラ、性格も良いし、可愛いし、…