ねおこの映画感想(雑食)

映画(ネタバレあり)、妄想、思ったことを何でも書くブログ。

デッド・フレンド・リクエスト 映画 感想

デッド・フレンド・リクエスト(2016)映画感想

 

ネタバレあります!!!

 

 

 

最初からリア充全開の主人公達。

学校が終わったら即、家に帰りたかったタイプの私には、序盤の主人公達が眩しっっって感じでした。

でも、主人公のローラ、性格も良いし、可愛いし、最高。友達が多い訳がわかります。

そんな優しいローラが、親切心で友達になってあげた子がちょっとやばい子だった。(ちょっとどころではない)

 

そして、ローラの誕生日会、キラキラしすぎじゃないです?

 

今まで私が経験した誕生日会は、誕生日会ではなかったんじゃないかという疑問。マリーナも呼ばれたら呼ばれたでどうだったんだろって思っちゃうけど、マリーナなら「呼ばれた!幸せ!」ってなってたのかな。

 

そんなこんなで誕生日会にも呼んで貰えなかったし、SNSで友達解除されちゃうしであんなことになったのね。

 

ここからが大変だよね。友達が1人1人

死んじゃう中、SNSに自分の知らない投稿がどんどんされていって、投稿削除できません!SNS退会できません!レインボーブリッジ封鎖できません!(言ってない)って言ってるのに警察も校長も信じてくれない。

 

タイラー(彼氏ですよね?)がもう投稿見るなって言いたい気持ち良くわかる。ローラ、すぐ見ちゃう。 秒で見ちゃう。

 

タイラー、ご飯も作ってくれるし、ひっついて寝てくれるし、コービーに嫉妬しちゃうところも可愛いぞ。でもちょっと頼りない。もっとほら、悪魔祓いとか、専門家を呼んできて!お願い!って思っちゃう。

 

一方、コービーは、機械にも強いし、車もだして、最後まで協力してくれるし、良い人じゃん。(目がちょっと瞳孔開いてる感じだけど。)

一緒に怖い地下室もついてきてくれるなんて、タイラーより頼りになりそうな気がしてきたよ。コービーにしなよと浮気心が私の中で芽生えた瞬間、コービーにやられましたよね!

私「コービー!!!!!!」って叫んだけど。コービー、やばいやつだった。

近づいてきたから、あれ?ちゅーとかする感じ?って思ったら凄いちゅーしてきた。お腹に凄いちゅーしてきた!(訳:ナイフで刺してきた)

何してんねんって話ですよ。

もう私にはタイラーしかいないっつって、コービーへの浮気心を全力で振り切って(主人公は最初から最後までタイラーひと筋でした。)タイラー助けてって思ってたら、コービー、またふざけんなっつって。タイラー、コービーにやられちゃう。もー!!!

あれほど背後をとらせるなって言ったじゃん(言ってない)

私の怒りMAX。コービー、蜂にやられててもあんまりかわいそうに思えなかった私は最低な女でしょうか。。

 

タイラーと2人で生き残って欲しかったな。

B級映画でハズレかな?って思って借りたけど、私は楽しめました。