ねおこの映画感想(雑食)

映画(ネタバレあり)、妄想、思ったことを何でも書くブログ。

LOOP ループ 時に囚われた男 感想

 

ネタバレ全開のブログです!それでも大丈夫という方は、ゆっくり見て頂けると嬉しいです*\(^o^)/*

 

 

 

 

ネタバレあります!

 

 

まずは、この映画を観終わって即、ネットで映画の感想を書いてあるブログを探しました。最後どーゆーこと?って鬼の形相で探しました。(怖い)

 

感想を書いているブログが全然ない!(泣)

 

誰か!最後の意味!教えて!(まだわかっていない)

 

とりあえず、ループものの映画だということはわかりました。(題名に書いてある)

 

主人公アダムは、麻薬密売人をしていて、今回の仕事で大金を手に入れたら、ボスからバックれようと計画していました。

 

そんな時!恋人のアンナの妊娠が発覚!

序盤から中絶を勧めるアダムに、私はがっかりです。(顔が好み)

 

幸せな時間をループするならまだいいかなって思うんですけど、それでは映画にならないので、アンナが車に轢かれるところを何回もループしています。(不憫)

 

車で轢くのは、デシューっていう奴なんですが、こいつがアダムのボスです。

 

アンナが死んだ現場にビデオテープが落ちていて、そこにはアダムがデシューに殺される場面が録画されていました。

 

自分も殺されないようにするのと同時に、アンナも死なないように頑張るアダム。

頑張っても頑張ってもアンナが轢かれちゃうし、全然ループから抜け出せないから私は少しイライラ!(カルシウム不足)

 

最後デシューが乗った車が事故を起こすのを観て、思わず「やっと終わった」と呟きました。

 

しかし!

最後の電車のシーンで、ループは終わってないんだぞって感じで終わったのを観て、どーゆうこと?って。 もう1回観ないと分からないかも!

 

そして、もう1回観ようとした時思いました。 多分、また最後どーゆうこと?ってなると。 私ももしかして、ループしてる? 観た人をループさせる映画!?(違います)

 

影響されやすい私は、手にループマークを書くのはやめようと思ったのでした。

 

アダムさんへ

そろそろループから抜け出せましたか?