ねおこの映画感想(雑食)

映画(ネタバレあり)、妄想、思ったことを何でも書くブログ。

このブログについて

すでに4記事書いておいて、今更ですが、このブログについて書いておきます*\(^o^)/*

もうお気付きだと思いますが、このブログに知的な文章はありません!笑

あらすじとか映画についての情報をぶっとばして、いきなり自分が映画を観て思ったことを書いています。

ネタバレありきで書いているので、映画を観ていない人には不親切なブログだなぁって思います。

ごめんなさい(>_<)

今日まで書いた感想が、ホラーとサスペンスだけって、ねおこってどんな女!?って思われるかもしれませんが、B級映画は感想が書きやすいんじゃ〜(突然の千鳥)

映画のクセが凄い。

私は、10代の頃はホラー映画が苦手で、ラブストーリーや青春映画ばかり観てました。「きみに読む物語」を観て号泣しちゃう、そんなピュアな女の子だったはずなのに、結婚してから旦那の影響で、ホラー映画を観られるようになって、今じゃ「ゾンビ」が日常会話に出てきます。(それもどうかと思う)

家で上映中に、色々言いながら観たい私に対して、旦那は静かに観たい派。

色々言いたいよー!って想いの行き場が、このブログになりました。

映画を観た後に、友達と感想を話す感覚で、このブログを見てもらって、「そうそう、こんな感じだったー!」って1人でも楽しく読んでいって貰えればもう最高です!

こんな文章でも、ここまで読んでくれたあなた!

ありがとうございます!

明日良いことがありますように!笑