ねおこの映画感想(雑食)

映画(ネタバレあり)、妄想、思ったことを何でも書くブログ。

ケージ・ダイブ 感想

この感想にはネタバレがあります!
未視聴の方は気をつけて下さいね!

 

 

 

こんにちは!ねおこです!

海底47m」と間違えて「ケージ・ダイブ」を借りてしまいましたー!笑

ケージはダイブするけど、超浅い。
そりゃそうだよね。違う映画だもの。。(遠い目)

 

 

 

 

超簡単なあらすじ

 

ケージダイブ中に高波に襲われて、クルーザーが転覆。海に投げ出された人達の運命は…?

 

 

 


主な登場人物

 

メーガン…兄弟を二股するとんでもない女。(救助ボートを燃やすのはやめて下さい!)


ジョシュ…兄。密かにメーガンと付き合っている。(絶対カメラは撮り続ける男。撮影ありがとう。)

 

ジェフ…弟。心臓に持病がある。メーガンにプロポーズしようと計画している。

 

サメ達…友情出演。(あまりに人間達が揉めているので、出演してくれた感)

 


印象に残ったシーンは、

救命ボート炎上事件と海で命懸けの兄弟喧嘩です。

 


1.メーガンが照明弾を救命ボートの中で打ってしまう。

メーガンは、他の女の人を助けようとパニックになって照明弾を打ったんですけど、女の人だけ取り残されたままボート炎上。

すごい可哀想。
なぜ海で燃やされなければならないのか。
そのままそっとしておいてくれた方が良かったんですけどー!って思いました。

そして凄いファイアーで大騒ぎしてるのに夜だからかな…誰も見つけてくれない。

海怖い。

 

2.メーガンが兄弟を二股しているとわかってからの兄弟喧嘩。

「私達は何を見せられてるんだ?」と思いませんでしたか?

私は思いました!笑(即答)

 


映画を観て、「メーガンは、やめた方がいいよ」と上から目線で思った、ねおこでした。(完)

 


ここまで読んで頂いて、ありがとうございます*\(^o^)/*(スターも、いつも嬉しいです!)