ねおこの映画感想(雑食)

映画(ネタバレあり)、妄想、思ったことを何でも書くブログ。

インサイド・ヘッド 感想

 

ネタバレあります!

それでも大丈夫!という方は、ゆっくり見て頂けるとヨロコビます*(^o^)/*

 

 

インサイド・ヘッド金曜ロードショーで放送されていましたね!

私は、それを知らずに3日前にレンタルしてました。(レンタル代…)

 

いいんです!レンタル代がかかろうと!

好きな作品だから!(買って下さい)

 

 

インサイド・ヘッドについて、色々なブログを見ていたら、皆さん、カナシミの必要性や意義について考察されていました。

 

 

やばい。私は「ヨロコビ残業しすぎだなぁ」ってぼんやり考えていたなんて、絶対言えない(言っちゃった)

このブログには知的な考察とかないですけど、大丈夫ですか?(不安)

 

 

私はどちらかというと根が暗いので、ヨロコビ頑張りすぎかな?大丈夫?って思って観ていました。

でも、そんなにも自分のことを幸せにしようと頑張ってくれるヨロコビがリーダーで、ライリーは幸せだなって思います。

ライリーのことを1番に考えてるヨロコビが、忘れられてしまう思い出を抱きしめて泣くシーンがぐっときました。(号泣)

 

 

いいな!ライリーは。ヨロコビがリーダーで!

私のリーダーは100パーセント、ムカムカ。

おしゃれじゃないムカムカ。笑

ヨロコビ!お願い!仕事して!

 

 

ビンボンも、癒しでしたね。(突然のビンボン)

私にも子供がいるんですけど、空想が大好きなので、この子にとってのビンボンを、私は覚えていてあげたいなぁ、なんてしんみり思ったりもしました。

 

 

そして…絶対忘れちゃいけないカナシミ。(ちょっと忘れてました)

いつもそっと側で仕事してくれてたんだね。カナシミがいなかったら、心が疲れちゃうかもしれないですね。

前に進むために、カナシミは必要だったのね。

いつもありがとう。

 

さて、今日は珍しく真面目になってしまいましたね!(どこがですか!?)

 

ここまで読んで下さって、ありがとうございます!

 

このブログが、あなたのヨロコビになるといいなぁって思いながら寝ます*(^o^)/*(寝るんかい)

 

ありがとうございました*(^o^)/*