ねおこの映画感想(雑食)

映画(ネタバレあり)、妄想、思ったことを何でも書くブログ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クローズド・バル 街角の狙撃手と8人の標的 感想

軽い気持ちで見始めたら、結末が気になって、市役所に行く予定を忘れそうになった映画。 ネタバレしてても大丈夫!!!という方は、ゆっくり見て頂けると嬉しいです*(^o^)/* 超簡単なあらすじ マドリードの交差点にあるバルは、常連で賑わっていた。店を出た…

ロック・アウェイ (2016) 感想

ロック・アウェイを最後まで観て、もやもやして、このブログに辿り着いてくれたあなた! あなたと私は戦友です!(勝手に) お疲れ様でした!良かったら、見ていって下さいね。(固い握手) ネタバレあります!!! それでも大丈夫という方は、ゆっくり見て…

ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー 感想

ネタバレあります!!! それでも大丈夫!という方は、ゆっくり見て頂けると嬉しいです*(^o^)/* 超簡単なあらすじ 主人公ナビラが通う大学の学生が、連続して謎の死を遂げていた。 死ぬ前に、SNSで謎のアカウントからフォローされてることがわかり、ナビラは…

オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分 感想

ネタバレあります! それでも大丈夫!という方は、ゆっくり見て頂けると嬉しいです*(^o^)/* 超簡単なあらすじ 主人公ロックが車を運転しながら、家庭、仕事について、電話で話し合ってどうにか穏便にすまそうと奮闘する話。 ネタバレあります! 仕事が終わり…

ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄 感想

大好きなニコラスケイジさんのお時間です! ネタバレあります! それでも大丈夫という方は、ゆっくり見て頂けると嬉しいです*(^o^)/* ネタバレあります! ナショナルトレジャーを観て以来、ニコラスケイジが大好きになった私は、それから狂ったようにニコラ…

インサイド・ヘッド 感想

ネタバレあります! それでも大丈夫!という方は、ゆっくり見て頂けるとヨロコビます*(^o^)/* インサイド・ヘッド、金曜ロードショーで放送されていましたね! 私は、それを知らずに3日前にレンタルしてました。(レンタル代…) いいんです!レンタル代がか…

このブログについて

すでに4記事書いておいて、今更ですが、このブログについて書いておきます*\(^o^)/* もうお気付きだと思いますが、このブログに知的な文章はありません!笑 あらすじとか映画についての情報をぶっとばして、いきなり自分が映画を観て思ったことを書いていま…

LOOP ループ 時に囚われた男 感想

ネタバレ全開のブログです!それでも大丈夫という方は、ゆっくり見て頂けると嬉しいです*\(^o^)/* ネタバレあります! まずは、この映画を観終わって即、ネットで映画の感想を書いてあるブログを探しました。最後どーゆーこと?って鬼の形相で探しました。(…

X-DAY 黙示録 (2016)感想

見て下さっている方々、ありがとうございます(^^)! ネタバレ全開のブログなので、それでも大丈夫!という方は、ゆっくり見て頂けると嬉しいです*(^o^)/* ネタバレあります! みんな大好きB級映画! 1度は借りるか迷うパッケージ。(大群襲来に引き寄せられ…

ラスト/ナイト 映画 感想

ネタバレあります!!! ラスト/ナイトのスラッシュの使い方、どこかで見たことあるなぁって思ったら、最近観たライト/オフでした。どっちが真似したのかなぁ? 多分ラスト/ナイトの方かな(独断と偏見)って観終わった後思いました。笑 本編は、目が覚めた…

デッド・フレンド・リクエスト 映画 感想

デッド・フレンド・リクエスト(2016)映画感想 ネタバレあります!!! 最初からリア充全開の主人公達。 学校が終わったら即、家に帰りたかったタイプの私には、序盤の主人公達が眩しっっって感じでした。 でも、主人公のローラ、性格も良いし、可愛いし、…