ねおこの映画感想(雑食)

映画(ネタバレあり)、妄想、思ったことを何でも書くブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フライト・クルー 映画 感想

この感想にはネタバレがあります!!! 未視聴の方は気をつけてくださいね! こんにちは!今回は、超絶怒涛のフライトの話です。 ラストの飛行機のシーンで、つい一緒に安全姿勢をとってしまったのは、私だけじゃない…はず! 超簡単なあらすじ 地震が起こっ…

あらうんど四万十〜カールニカーラン〜 感想

この感想には、ネタバレがあります!映画を観た後だと、よりわかりやすいと思います*\(^o^)/* 大人になって、「昔はもっと輝いていたのになぁ」って、思ったことはありませんか? 私は現在進行形で思ってます。笑 そんな時見つけた、高知県が舞台の映画! 高…

ロング・トレイル! 映画 感想

この感想にはネタバレがあります! 映画を観た後だと、より分かりやすいと思います*\(^o^)/* 皆さんは、ロングトレイルって知っていますか?ロングトレイルとは、「山や自然の中を長距離にわたって歩く旅」のことだそうです。 主人公達は、3,500kmを踏破しよ…

グッバイ、サマー 映画 感想

この感想には、ネタバレがあります!映画を観た後に読んで頂くと、わかりやすいと思います*\(^o^)/* 毎日暑いですね!夏が苦手なので、早く涼しくなって欲しいなと思っていた時に見つけた「グッバイ、サマー」。食い気味にレンタルしました。私もグッバイサ…

セル 映画 感想 スティーブンキング原作

この感想にはネタバレがあります!! 映画を観た後に読んで頂くと、わかりやすいと思います*\(^o^)/* 今回感想を書く「セル」は、「ミスト」で、私をトラウマにしてくれた、スティーブン・キング先生の作品です!素晴らしい作品が多い中、やはり身構えて観て…

ガール・オン・ザ・トレイン 感想

この感想にはネタバレがあります!! 映画を観た後に読んで頂けると、わかりやすいと思います*\(^o^)/* 超簡単なあらすじ 主人公のレイチェルは毎日、電車の窓から、ある夫婦の様子を見ていた。その夫婦はレイチェルにとって、「理想の夫婦」だった。いつも…

ドント・ハングアップ 感想

この感想には、ネタバレがあります!!! こんにちは!ドント・ハングアップ、観ましたか?この映画の感想をめっちゃ探したのですが…出てくるのは、ドント・ブリーズの感想ばかり。泣きそう。 私が観たのは、息をするなって映画じゃなくて、電話を切るなって…

オケ老人! 感想

ネタバレあります! 皆さん、こんにちは!点滴を2本打ったのに、胃腸炎が完治しきれてない「ねおこ」です。年々増えていく点滴が怖い。ぶるぶる。 という訳で!今回は、このブログを始めようと思ったキッカケの映画感想を書きたいと思います。 超簡単なあら…

グッド・ネイバー 感想

この感想には、ネタバレがあります! ここまでの「ねおこ」のあらすじ 感想ブログを楽しく書いていた「ねおこ」に忍び寄る、胃腸炎の影。 逃げて!ホラー映画の誘惑を振り切って借りた、青春映画の返却期限が迫っているの! 次回、胃腸炎・オブ・ザ・デッド …